メイン | プラセンタを含む化粧品登場 »

今日は雨、でもブログ始めます!


みなさん、おはようございます。今日からブログ始めました。


タイトル通り、看護婦目指してます。看護婦の仕事にあこがれて、っていうよりかは、


安定した生活を送りたくて、っていう目的が強かったですね。


まあ、そんな訳で毎日がんばってます。


そしてブログ。今まであまりこういうことはやったことがなかったんですよね。


ここ最近友達が始めたりして、じゃあわたしも始めてみようかな、ってことで始めました。


まだまだ始めたばかりの初心者なので、うまくいかないことも多いかもしれないけど、


まじめにやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いしますね。。


いずれどこかの病院に就職することになるんだけど、


そんな関係の情報もインターネットで集められないかな~、何て思ってます。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタを含む化粧品登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38