« 就職先、どうする。 | メイン | 就職難に触れて »

女性は性病にも気をつけないといけない?!

最近まで勘違いしていましたが実は女性の方が性病にかかりやすいみたいですね。性病 女性。参考サイトを掲載しておきますのでご覧下さい。実は友人でも何人か性病にかかりましたが、いわゆる性行為が原因だったのでさほど気にしていなかったんですが、それとは別に女性器の形状の問題もあって性病になりやすいとのこと。女性のほうが男性にくらべて湿度が高い(汗)ので菌が繁殖しやすいみたいですね。これまであまり気をつけたことがないんですがこれからは特に気をつけないといけませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職先、どうする。」です。

次の投稿は「就職難に触れて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38