« 今年も終わり、来年はどうなるのかな。。 | メイン | 女性は性病にも気をつけないといけない?! »

就職先、どうする。

看護師の仕事ってどこも人手不足だって言われていますよね。
もちろんその通りなんだろうけどなかなか就職先が決まらない看護学生がいるって
いうことを知ってますか?
もちろんどんな病院でも、どんな条件でも…ということであればすぐにでも就職先決定!となるかもしれません。
だけど人それぞれこれだけは譲れない!という条件がありますよね。
勤務時間だったり勤務体制だったり…専門の科なんかもそうですよね。
実際に働き始めてみないとわからない部分も多々あると思うけどまずはそういう希望条件をどうしても重視してしまいます。そうするとヒットする病院の数がどうしてもかなり少なくなってしまいます。
だからといって最初から妥協してしまうのはなかなか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も終わり、来年はどうなるのかな。。 」です。

次の投稿は「女性は性病にも気をつけないといけない?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38