« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

看護師の世界も就職難だったりする場合が…

なかなか就職先が決まらない人って世の中にたくさんいると思うけど看護師の仕事って
絶対にすぐに就職できるものだと思っていたんだよね…。
だけど実際には求人はたくさんあってもなかなか決まらない場合もある…。
もちろん病院を選ばなければ…どこでもいいって思えればすぐに決まるのかもしれないけどやっぱり自分の理想とする病院があったり地域があったりするよね!
そうするとなかなか決まらないんだよねぇ。
やっぱり自分がここはすごく条件がいいって思うところはほかの人も同じように思っている場合が多いわけで…そういう時はやっぱり優秀な人から決まっていくよね…。それは仕方のないことではあるんだけどやっぱりちょっと悔しいよね…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38