« 就職難に触れて | メイン | 私の就職はどこだろう »

看護師の世界も就職難だったりする場合が…

なかなか就職先が決まらない人って世の中にたくさんいると思うけど看護師の仕事って
絶対にすぐに就職できるものだと思っていたんだよね…。
だけど実際には求人はたくさんあってもなかなか決まらない場合もある…。
もちろん病院を選ばなければ…どこでもいいって思えればすぐに決まるのかもしれないけどやっぱり自分の理想とする病院があったり地域があったりするよね!
そうするとなかなか決まらないんだよねぇ。
やっぱり自分がここはすごく条件がいいって思うところはほかの人も同じように思っている場合が多いわけで…そういう時はやっぱり優秀な人から決まっていくよね…。それは仕方のないことではあるんだけどやっぱりちょっと悔しいよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月27日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職難に触れて」です。

次の投稿は「私の就職はどこだろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38