« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

私の就職はどこだろう

看護学生までもが就職活動にかなり真剣に取り組まないといけないなんて思っていなかった私。
看護師って人手不足だといわれていますよね。
だからかなり簡単に就職は決まってしまうだろうって思っていたんですよね…。
だけどどうやらそうでもないみたいなんですよね…。
みんなかなり気合が入っています。確かによく考えれば少しでも自分の条件にあった病院に就職するためにみんな仲間を蹴落としてでも…って思っているんですよね。
なんだか私だけボーっとしてた感じ?!
もっと積極的に就職活動に参加していかないと駄目だな…。
なんとしてでも自分の行きたい病院に内定もらわないとね!
そのために今まで一生懸命勉強してきたんだもんねぇ…。とにかくがんばるのみです!!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38