« 看護師の世界も就職難だったりする場合が… | メイン | 看護師の仕事ほしい! »

私の就職はどこだろう

看護学生までもが就職活動にかなり真剣に取り組まないといけないなんて思っていなかった私。
看護師って人手不足だといわれていますよね。
だからかなり簡単に就職は決まってしまうだろうって思っていたんですよね…。
だけどどうやらそうでもないみたいなんですよね…。
みんなかなり気合が入っています。確かによく考えれば少しでも自分の条件にあった病院に就職するためにみんな仲間を蹴落としてでも…って思っているんですよね。
なんだか私だけボーっとしてた感じ?!
もっと積極的に就職活動に参加していかないと駄目だな…。
なんとしてでも自分の行きたい病院に内定もらわないとね!
そのために今まで一生懸命勉強してきたんだもんねぇ…。とにかくがんばるのみです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の世界も就職難だったりする場合が…」です。

次の投稿は「看護師の仕事ほしい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38