« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月23日

看護師の仕事ほしい!

就職活動に必死な私。簡単に内定もらっている人も多いけど私は残念ながらすぐには決まらなかったんだよねぇ。
あれこれ選ばなければ早期で就職活動も終わりってことになるんだろうけどやっぱり自分なりにこういうところが…っていう夢があるんですよね。
出来る限り自分の希望に沿うようなところに…って思うとなかなか難しくなってしまいます。
でももうしばらく粘ってみようかなって思ってます。
妥協するのはいつでも出来るもんね。まずはしっかり自分の希望を考えてみたい私です。一度入ってしまったらやっぱり辞めずに続けたいですからねぇ。
転職って精神的にかなり苦痛をともなうみたいだから一度働きはじめたらそこでずっと続けていきたいもんね。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38