« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月28日

看護師の転職探し法

看護師の仕事って求人がたくさんあるんだけど自分の望む病院に就職するのってなかなか難しいんですよね。
この病院にいきたい…と思うとライバルがやっぱりたくさんいます。
みんないいなと思うところが一緒なんですよねぇ…。
なかなか就職する病院が決まらないとあせってしまって自分の希望とは違う病院であっても妥協してしまおうか…って考えてしまいがちなんだけど出来るだけ自分の希望に近いところじゃないと途中で挫折してしまいそうな気もしてこわいんですよね…。
就職がなかなか決まらない学生って結構いると思うんだけどみんなどんな風に思っているんだろう…。
なんだかとっても不安が募る毎日なんですよね…。
ネットで看護師の就職サイトもたくさんあるからそういうところを利用するっていうのも一つの方法なのかもしれないですね。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38