« 就職難の今 | メイン | 看護師の就職先 »

看護師の転職探し法

看護師の仕事って求人がたくさんあるんだけど自分の望む病院に就職するのってなかなか難しいんですよね。
この病院にいきたい…と思うとライバルがやっぱりたくさんいます。
みんないいなと思うところが一緒なんですよねぇ…。
なかなか就職する病院が決まらないとあせってしまって自分の希望とは違う病院であっても妥協してしまおうか…って考えてしまいがちなんだけど出来るだけ自分の希望に近いところじゃないと途中で挫折してしまいそうな気もしてこわいんですよね…。
就職がなかなか決まらない学生って結構いると思うんだけどみんなどんな風に思っているんだろう…。
なんだかとっても不安が募る毎日なんですよね…。
ネットで看護師の就職サイトもたくさんあるからそういうところを利用するっていうのも一つの方法なのかもしれないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職難の今」です。

次の投稿は「看護師の就職先」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38