« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月18日

私の居場所はどこ…

就職活動…なんだかちょっと疲れちゃいました。
どうしてなかなか私は就職先が決まらないんだろうってものすごく
自己嫌悪におちいってしまったり…。
だけどそんな泣き言ばかり言っていてもきっと先には進めないんだよね。
看護師になりたいと決めたのは自分。
その夢に向かって走り出している今、ちょっとやそっとのことでくじけてしまう
わけにはいかないよね。
そんなことしたら自分に負けてしまうことになっちゃう。
そんなことはしたくないもんね。
きっと今就職が決まらないってことはまだ私に適した場所と出会っていないって
ことなんですよね。
そんな風に前向きな気持ちでがんばらなきゃね!
きっとそんな風に思ってがんばっていたらいつの日か私にとって最適な場所と
出会えるはずだよね!

About 2013年04月

2013年04月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38