« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

就職先探す看護師

看護師目指して必死に勉強してきてなかなか就職先の病院が決まらない私。
最初はなんとかなる、あせらず自分のペースでしっかりいけばいいさ…なんて
思っていたんだけどさすがに段々焦りが募ってきちゃいました。
かといってあわてたからいい就職先が見つかるわけでもなく、やれることは同じなんだけどね…。
ただ、このまま就職先が決まらなかったら私はどうしたらいいんだろうって気持ちが大きくなってきています。
誰も行きたがらないような病院に就職したってきっと長続きしないだろうし…。
就職難は普通の企業だけじゃなくて看護師の世界にも広がってきているんだね。
だけど患者さんが絶えることはないはずだからきっと探せばいいところがあるよね!

About 2013年06月

2013年06月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38