« 就職先探す看護師 | メイン | 就職できる?? »

危ないかな…?!

看護師の仕事をバリバリしよう!!って気持ちだけはとってもあるんだけどなかなか就職活動が進まない…。
まさかこのまま就職先が決まらないで卒業…なんてことになったらどうしようって不安がつのってきている私。
実際に就職先の病院が決まらないままに卒業していく人が毎年何人もいるみたいなんだよね。
その人たちが働く場所に対しての理想が高すぎて就職先が決まらないのかなかなか内定がもらえないのか…細かな部分がよくわからないのでなんともいえないんだけどやっぱり卒業する時にはどこで働くのかしっかり決まっていたいものですよね。
成績優秀な人は引く手あまた…って感じなんだろうけどごくごく普通の成績だと思う私は…危ないかもしれないな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職先探す看護師」です。

次の投稿は「就職できる??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38