« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

就職できる??

就職活動…看護学校の就職活動なんて簡単だって思っていた私。
残念ながら全然違っていました。
私の就職先…まだ全然決まっていません。
このまま就職できずに卒業というパターンも大きくありえます。
もちろんそんなに優秀な成績をおさめているわけでもないから当たり前なのかもしれないけど就職先が見つからないほど落ちこぼれでもないつもりなんで正直かなりショック…。
だけどここまでがんばってきてこの道をあきらめるなんていまさら出来ない。
少しでも早くどこかいい病院に就職が決まることを祈ってます。
だけどどこでもいいから…ってわけにもいかないんだよね。
長続きしない所に就職したくはないもんね。
やるからには少しでも長く同じ病院で働いていけたら…って思っています。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38