« 危ないかな…?! | メイン | 看護師として私に不足するものは… »

就職できる??

就職活動…看護学校の就職活動なんて簡単だって思っていた私。
残念ながら全然違っていました。
私の就職先…まだ全然決まっていません。
このまま就職できずに卒業というパターンも大きくありえます。
もちろんそんなに優秀な成績をおさめているわけでもないから当たり前なのかもしれないけど就職先が見つからないほど落ちこぼれでもないつもりなんで正直かなりショック…。
だけどここまでがんばってきてこの道をあきらめるなんていまさら出来ない。
少しでも早くどこかいい病院に就職が決まることを祈ってます。
だけどどこでもいいから…ってわけにもいかないんだよね。
長続きしない所に就職したくはないもんね。
やるからには少しでも長く同じ病院で働いていけたら…って思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「危ないかな…?!」です。

次の投稿は「看護師として私に不足するものは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38