« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

看護師として私に不足するものは…

就職が決まらない…そんな悩みを抱えている学生は今かなり多いですよね。
みんなどんな風に将来のことを考えているんでしょう。
私は絶対に看護師になりたいって気持ちで頑張っているんだけどなかなかそんな私を認めてくれる病院が見つかりません。
だけどここであきらめるわけにはいかないんですよね。
ここであきらめていたらこの先どんなことがあっても結局挫折してしまう気がするんですよね。
なんとしてでも踏ん張って夢をかなえなければ…。
そのために今の私に何が不足しているのか…それをまずは考えて不足部分を補う努力をしないといけないんでしょうね…。
その「何か」がなかなかわからないんですけどね。
それでもへこたれずに進んでいこうと思っています。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38