« 就職できる?? | メイン | 就職浪人に… »

看護師として私に不足するものは…

就職が決まらない…そんな悩みを抱えている学生は今かなり多いですよね。
みんなどんな風に将来のことを考えているんでしょう。
私は絶対に看護師になりたいって気持ちで頑張っているんだけどなかなかそんな私を認めてくれる病院が見つかりません。
だけどここであきらめるわけにはいかないんですよね。
ここであきらめていたらこの先どんなことがあっても結局挫折してしまう気がするんですよね。
なんとしてでも踏ん張って夢をかなえなければ…。
そのために今の私に何が不足しているのか…それをまずは考えて不足部分を補う努力をしないといけないんでしょうね…。
その「何か」がなかなかわからないんですけどね。
それでもへこたれずに進んでいこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職できる??」です。

次の投稿は「就職浪人に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38