« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月16日

就職浪人に…

いまだに就職する病院が決まっていない私。ようやく看護師の資格も得ることができてあとは働く場所を確保するだけなんだけどもしかしたらこれが一番大変なことなのかもしれません。
みんなどんな風に就職先を見つけているんだろうって思うくらいです。
別にえり好みしているわけじゃないんですよ。
たくさんの病院を受けているんだけどなかなか採用してもらえない…。
何か私に問題があるのかもしれない…なんてついつい後ろ向きな考えかたをしてしまいます。
だからといって今からまったく別の職業を考えることも出来ないしね。
とにかく一生懸命自分なりにがんばってこの道を進んでいくしかありません。
早く就職先が見つかるといいんだけど…。
このまま就職浪人が続いてしまうと大変だよね…。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38