« 看護師として私に不足するものは… | メイン | 看護師の道は険しい »

就職浪人に…

いまだに就職する病院が決まっていない私。ようやく看護師の資格も得ることができてあとは働く場所を確保するだけなんだけどもしかしたらこれが一番大変なことなのかもしれません。
みんなどんな風に就職先を見つけているんだろうって思うくらいです。
別にえり好みしているわけじゃないんですよ。
たくさんの病院を受けているんだけどなかなか採用してもらえない…。
何か私に問題があるのかもしれない…なんてついつい後ろ向きな考えかたをしてしまいます。
だからといって今からまったく別の職業を考えることも出来ないしね。
とにかく一生懸命自分なりにがんばってこの道を進んでいくしかありません。
早く就職先が見つかるといいんだけど…。
このまま就職浪人が続いてしまうと大変だよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月16日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として私に不足するものは…」です。

次の投稿は「看護師の道は険しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38