« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月26日

看護師の道は険しい

なかなか就職先が決まらないのってこんなに苦しいことだとは思ってもいなかったんですよね。
看護師なんだから絶対に就職先になんてすぐに決まるって思っていたんだけど実際にはぜんぜんそんな簡単なことじゃなくて普通のOLと同じでなかなか自分の思うように就職する病院が決まらない…。
もしかしたら私のほうに何か原因があるのかもしれない…なんて思ったりもするけどここでくじけるわけにはいかないんだよね。
何としてでも看護師の仕事を見つけなきゃ!
だけどやっぱりくじけてしまいそうになることもあるんだよね。
そんな時は誰にこのストレスをぶつければいいんだろう…。
なんて弱気になっちゃうんだよね。
だけどたまには弱気になってもいいよね。また次の日からしっかり新しい自分でがんばることが出来れば!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38