« 就職浪人に… | メイン | 看護師の就職は… »

看護師の道は険しい

なかなか就職先が決まらないのってこんなに苦しいことだとは思ってもいなかったんですよね。
看護師なんだから絶対に就職先になんてすぐに決まるって思っていたんだけど実際にはぜんぜんそんな簡単なことじゃなくて普通のOLと同じでなかなか自分の思うように就職する病院が決まらない…。
もしかしたら私のほうに何か原因があるのかもしれない…なんて思ったりもするけどここでくじけるわけにはいかないんだよね。
何としてでも看護師の仕事を見つけなきゃ!
だけどやっぱりくじけてしまいそうになることもあるんだよね。
そんな時は誰にこのストレスをぶつければいいんだろう…。
なんて弱気になっちゃうんだよね。
だけどたまには弱気になってもいいよね。また次の日からしっかり新しい自分でがんばることが出来れば!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職浪人に…」です。

次の投稿は「看護師の就職は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38