« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月25日

看護師の就職は…

私の就職活動、いったいどこまで続いていくんでしょうね…。
なかなか就職できない原因をつい何か自分以外の別のもののせいにしてしまう…。
だけどじっくり考えていくと結局は責任って全て自分なんですよね。
改めて自分がどんな風に改善すればいいのかよく考えて気持ちを切り替えてまた前に進んで行きたいって思っています。
きっと何かにつまずいた時多くの人はその原因を何か自分以外のせいにしてしまいがちですよね。
だけどそういう考え方をしている間はやっぱり結果は何も出ないんじゃないかってことに早く気づくことが大切ですよね。
何かを成し遂げようとする時に大切なことは何なのか、しっかり考えていかなきゃね。
もうすぐ新しい年がやってきます。
何としても自分をしっかり磨いて就職先を決めなきゃね!

About 2013年12月

2013年12月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38