« 看護師の道は険しい | メイン | それは薬剤師の仕事ではありません »

看護師の就職は…

私の就職活動、いったいどこまで続いていくんでしょうね…。
なかなか就職できない原因をつい何か自分以外の別のもののせいにしてしまう…。
だけどじっくり考えていくと結局は責任って全て自分なんですよね。
改めて自分がどんな風に改善すればいいのかよく考えて気持ちを切り替えてまた前に進んで行きたいって思っています。
きっと何かにつまずいた時多くの人はその原因を何か自分以外のせいにしてしまいがちですよね。
だけどそういう考え方をしている間はやっぱり結果は何も出ないんじゃないかってことに早く気づくことが大切ですよね。
何かを成し遂げようとする時に大切なことは何なのか、しっかり考えていかなきゃね。
もうすぐ新しい年がやってきます。
何としても自分をしっかり磨いて就職先を決めなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月25日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の道は険しい」です。

次の投稿は「それは薬剤師の仕事ではありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38