« 2014年02月 | メイン | 2014年08月 »

2014年06月 アーカイブ

2014年06月27日

私の就職活動いつまで…

就職先がなかなか見つからず悩んでいる人、まだまだ多いですよね。
以前に比べると就職難が少しは和らいでいるような報道がなされているものの
結局それは一部の人なんじゃないかなって思っちゃいます。
私の周囲ではまだまだがんばり続けている人がたくさんいます。
私もその中の一人だったりするんだけどねぇ。
まさか看護師の転職先がなかなか見つからないなんて思ってもみませんでした。
人手不足だと言われている職業だからねぇ…。
もちろんどこの病院でもいいっていうんだったら早くに就職先決定!ってなっていたんだろうけどそういうわけにもいかないよね。
やっぱり長く勤められるところに就職したいって気持ちが…。
いつになったら良い結果が生まれてくれるやら…。

About 2014年06月

2014年06月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38