« それは薬剤師の仕事ではありません | メイン | 就職活動続くのはいつまで… »

私の就職活動いつまで…

就職先がなかなか見つからず悩んでいる人、まだまだ多いですよね。
以前に比べると就職難が少しは和らいでいるような報道がなされているものの
結局それは一部の人なんじゃないかなって思っちゃいます。
私の周囲ではまだまだがんばり続けている人がたくさんいます。
私もその中の一人だったりするんだけどねぇ。
まさか看護師の転職先がなかなか見つからないなんて思ってもみませんでした。
人手不足だと言われている職業だからねぇ…。
もちろんどこの病院でもいいっていうんだったら早くに就職先決定!ってなっていたんだろうけどそういうわけにもいかないよね。
やっぱり長く勤められるところに就職したいって気持ちが…。
いつになったら良い結果が生まれてくれるやら…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 08:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それは薬剤師の仕事ではありません」です。

次の投稿は「就職活動続くのはいつまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38