« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月03日

居場所見つけるまで!

就職活動難航中の私。
こんなに決まらないとは思わなかったなぁ。
看護師の仕事なんてたくさんあってどこにするか決めるのが大変なんじゃないかなって思ったりしていた自分がいかにお馬鹿だったか…。
笑っちゃうよね。
人手不足って言われ続けているのにどうしてこんなに仕事が決まらないのか正直不思議に思ってしまうんだけどね…。
やっぱり地域によってずいぶん違いがあるんだろうね。
私の住んでいる地域では辞めていく看護師が少ないっていうことなのかな。
だけどそういう風に考えるとどこの病院も結構居心地がいいってことになるよね。
あきらめずに頑張らなきゃね!
せっかくここまでやってきたんだもん。働く前にあきらめてしまったら努力が水の泡になっちゃう。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38