« 就職活動続くのはいつまで… | メイン | 今日も明日もあさっても… »

居場所見つけるまで!

就職活動難航中の私。
こんなに決まらないとは思わなかったなぁ。
看護師の仕事なんてたくさんあってどこにするか決めるのが大変なんじゃないかなって思ったりしていた自分がいかにお馬鹿だったか…。
笑っちゃうよね。
人手不足って言われ続けているのにどうしてこんなに仕事が決まらないのか正直不思議に思ってしまうんだけどね…。
やっぱり地域によってずいぶん違いがあるんだろうね。
私の住んでいる地域では辞めていく看護師が少ないっていうことなのかな。
だけどそういう風に考えるとどこの病院も結構居心地がいいってことになるよね。
あきらめずに頑張らなきゃね!
せっかくここまでやってきたんだもん。働く前にあきらめてしまったら努力が水の泡になっちゃう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月03日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職活動続くのはいつまで…」です。

次の投稿は「今日も明日もあさっても…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38