« 居場所見つけるまで! | メイン | 就職活動の苦痛 »

今日も明日もあさっても…

今日も就職活動に大忙しだった私。
手に職を持っていた方が絶対に就職するのに便利だってずっと思ってきたんだけど
それだけで就職できるほど世の中はあまくないようです。
私は看護師になるために必死に勉強してやっと…ってところまできたのに働く場所がない…。
だけど今まで苦労してきたから今更他の職業を選択…なんて気持ちにはどうしてもなれません。
友達でなかなか就職先が決まらずに結局他の仕事を探して決めちゃった子もいるけど私はまだそういう決断が出来ません。
もうしばらくは頑張ってみたいなって思ってます。
ここまで来たら維持でも看護師になってやる!って気持ちもあるんだよね。
もうしばらくはくじけずに自分なりに頑張って進んでみようと…。
どうなるかはまだまだわかんないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「居場所見つけるまで!」です。

次の投稿は「就職活動の苦痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38