« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

就職活動の苦痛

就職活動って進学することよりも大変なことだね…。
最近つくづくそんな風に思うようになってきた私。
看護師になろうと必死?に勉強して後は就職先を見つけるだけっていうところになってからこんなに苦労するなんてね…。
こんなに就職する病院が決まらないことがあるなんて…。
だけどここで諦めてしまうわけにはいかない。
なんとしてもがんばらないと。
私みたいに後は就職先を見つけるだけっていうところにきて悩んでる人ってどのくらいいるんだろう。
きっとみんな不安になったりもう諦めたほうがって思ったりいろんな思いがあるんだろうね。
でもみんな諦めずにがんばりたいよね。
私も絶対に諦めずに進んでいきたいと思います。
みんな自分の夢は簡単にあきらめたくないよね!

About 2014年12月

2014年12月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38