« 今日も明日もあさっても… | メイン | 私の就職先は? »

就職活動の苦痛

就職活動って進学することよりも大変なことだね…。
最近つくづくそんな風に思うようになってきた私。
看護師になろうと必死?に勉強して後は就職先を見つけるだけっていうところになってからこんなに苦労するなんてね…。
こんなに就職する病院が決まらないことがあるなんて…。
だけどここで諦めてしまうわけにはいかない。
なんとしてもがんばらないと。
私みたいに後は就職先を見つけるだけっていうところにきて悩んでる人ってどのくらいいるんだろう。
きっとみんな不安になったりもう諦めたほうがって思ったりいろんな思いがあるんだろうね。
でもみんな諦めずにがんばりたいよね。
私も絶対に諦めずに進んでいきたいと思います。
みんな自分の夢は簡単にあきらめたくないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も明日もあさっても…」です。

次の投稿は「私の就職先は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38