« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月03日

私の就職先は?

就職活動、まだまだ続いている私だけど季節だけはどんどん移り変わっていくんだよね。
看護師の仕事だからあちこちで人手が足りないと思うんだけど自分に合った病院がなかなか見つからないんだよね。
いっそのことどこでもいいからまずは働いてみても…なんてことを考えないこともないんだけど妥協して続かなかったら最悪だからねぇ。
知り合いになかなか就職先の病院が見つからなくてついに妥協してしまったけど結局やっぱり続かなかったって子がいるからなおさら、私は慎重にいきたいんだよね。
何度も転職を繰り返してしまうようなことはしたくないからね。
一つのところで長く働くためにも自分自身しっかりした気持ちで就職したい!
そのためにも諦めずにがんばらなきゃね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38