« 就職活動の苦痛 | メイン | 世の中みんな… »

私の就職先は?

就職活動、まだまだ続いている私だけど季節だけはどんどん移り変わっていくんだよね。
看護師の仕事だからあちこちで人手が足りないと思うんだけど自分に合った病院がなかなか見つからないんだよね。
いっそのことどこでもいいからまずは働いてみても…なんてことを考えないこともないんだけど妥協して続かなかったら最悪だからねぇ。
知り合いになかなか就職先の病院が見つからなくてついに妥協してしまったけど結局やっぱり続かなかったって子がいるからなおさら、私は慎重にいきたいんだよね。
何度も転職を繰り返してしまうようなことはしたくないからね。
一つのところで長く働くためにも自分自身しっかりした気持ちで就職したい!
そのためにも諦めずにがんばらなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月03日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職活動の苦痛」です。

次の投稿は「世の中みんな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38