« 私の就職先は? | メイン | 少し遠出してリラックス »

世の中みんな…

就職先が見つからないことが最初はそんなに苦痛じゃないかもって思っていた私。
結構多くの人たちが就職できないでいたからねぇ。
だけど少しずつ、一人ずつ行き先が決まっていくのを見ているとどうしてもあせってしまうんだよね。
どんなに焦っても事態は何にも変わらないってわかっちゃいるんだけど不安になってくるよね…。
最悪、看護師の仕事を諦めてショップの店員にでもなった方がいいんじゃないかって思ったりもするけどやっぱりここまで頑張ってきたから途中で諦めてしまうのはちょっと残念かなって思ってしまうんだよね。
世の中に看護師だけじゃなく就職先が決まらなくて私のように焦って悩んでいる人ってどのくらいいるんだろう…。
そういう人たちが全員無事就職が出来る日が早く来るといいよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の就職先は?」です。

次の投稿は「少し遠出してリラックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38