« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月10日

少し遠出してリラックス

とうとう今年も私の就職先は見つからないまま終わってしまいそうだな。
こういう時には諦めが肝心なのかもしれない。
友達に健診専門の看護師採用情報を教えてもらいました・・・。
正直あんまし乗り気ではない・・・。
いつまでもグダグダしていないで今年はもう頑張るのをやめて思いっきり羽を伸ばしてみようかな…。
ずっと心に余裕なく何かをしようとしても絶対失敗してしまいそうな気が最近してきたんだよね。
焦ってしまったら成せることも成せなくなるかもしれない…。
なんてカッコいいことを言っても結局は自分に甘くしちゃってるだけなのかもしれないけどね。
今のうちにしっかり自分に甘くしておかなきゃ看護師の仕事にいざ就いてしまったらどんなに小さな甘えも許されない気もするしね。
今年はかなりの暖冬みたいだからちょっと気晴らしに遠出を楽しむのもいいかな…なんて小さな旅行計画もしちゃったりしている私ですっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38