« 少し遠出してリラックス | メイン

看護師として…一筋の光

なかなか就職先が見つからなかった私にも一筋の光が見えてきました。
なんとか就職活動を終わらせることができそう。
まだ完全に決まったわけじゃないから気を抜くことは出来ないけどね。
一生懸命勉強してきて、やっと夢かなって看護師として働くことが出来そう。
まだまだ決定じゃないだから…って自分に言い聞かせているものの
この喜びはなかなか拭えません。
これから色々と忙しくなるだろうけど、体力と気力だけには自信たっぷりな私。
ここからがまた始まりだね。
がんばらなきゃ!
まだ就職が決まっていない人、たくさんいると思うけど、諦めないで
頑張ってほしいと思います。
しっかり頑張っていれば絶対に誰かがそんな自分を見てくれているよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月01日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少し遠出してリラックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38