« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

掃除機の音

知り合いの家に行ったら、なんかおかしな音がしてきました。
聞けば、隣の家でかけてる掃除機の音なんだとか。

すごいうるさいわけではないけど、結構聞こえるもんだなー。
声も聞こえるらしいです、やっぱり、なに言ってるかは分からないけど、
でも話してるのは分かる。

そうかー、壁が薄いとあんな感じかーと思いました。

掃除機、、、日本製って静かなのがあるけど、あれでもあんな音するのかな?

近所迷惑ってほどではないし、お互い様なんでしょうけども、なんだかいい気分ではないですね。

自分も気を付けようと思います。
夜中に掃除機かけることはないけどね。

近所のトラブルって、あういうところから発展するのでね、それも気を付けたいと思いました。

他の友人は、
隣の家の木の枯れ葉は自分の家の庭に落ちると言ってトラブったらしいですよ。
いろいろありますわ。
かといって、ひとりじゃ生きていけないですからね、
お互いに気を付けましょう。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38