« お腹が・・・ | メイン | 髪の毛 »

掃除機の音

知り合いの家に行ったら、なんかおかしな音がしてきました。
聞けば、隣の家でかけてる掃除機の音なんだとか。

すごいうるさいわけではないけど、結構聞こえるもんだなー。
声も聞こえるらしいです、やっぱり、なに言ってるかは分からないけど、
でも話してるのは分かる。

そうかー、壁が薄いとあんな感じかーと思いました。

掃除機、、、日本製って静かなのがあるけど、あれでもあんな音するのかな?

近所迷惑ってほどではないし、お互い様なんでしょうけども、なんだかいい気分ではないですね。

自分も気を付けようと思います。
夜中に掃除機かけることはないけどね。

近所のトラブルって、あういうところから発展するのでね、それも気を付けたいと思いました。

他の友人は、
隣の家の木の枯れ葉は自分の家の庭に落ちると言ってトラブったらしいですよ。
いろいろありますわ。
かといって、ひとりじゃ生きていけないですからね、
お互いに気を付けましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹が・・・」です。

次の投稿は「髪の毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38