« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

お腹がすかない

時々、お腹がすかなくて困ることがあります。
それでも食事を作ってくれる家族がいるときは、無理して食べてます。
この、無理して食べてる、ってことに身体が反応してる感じ。
あまりいいことではないですね。

でも、空腹感が出ない、ってことにも原因があるので、どうしてだろうって調べてみました。
まず挙げられていたのが
・運動不足

・・・・・運動はしてます、家族があきれるくらい。
なのでこれはない。
むしろ、運動すると空腹感なくなりますけど、、これも問題?

・お酒の飲みすぎ
これもないです。
お酒は飲みますけど、飲み過ぎってことはない。

・ストレス
これはあるでしょう!!!
ないって人はいないでしょう。
あります、あります。

ストレスで空腹を感じない??そうかなー?
おとなしく医者に行くか。。いちばん手っ取り早い。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38