« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

車なのだから

車で移動するのだからあまり天気は関係ないと思うけど、天気予報ばかり気にする人がいます。いました。

テレビを見ては確認、番組を変えては確認、ネットでも確認、そんなに確認したって変わらないと思うけど。
それに、なんといっても移動は車ですよ。
道が混む、ってのもあるけど、それにしても、です。

天気を気にする、でいえば、乾燥機があるのに天気を気にして洗濯をどうしようかうるさい人もいました。
どうしてなんでしょうね?
天気オタク、とでもしとけばいいのかな?

車で移動のさいに雨とかが気になる?
逆に夏の暑い時は雨降ってほしいよね?エアコンがあるとはいえ。
黒い車だとすごく熱くなるからねー(泣)、車庫にでも入っていたら別ですけど。
ほかに天気を気にする意味がない。

いろんな人がいますわ。自分も誰かにそう思われてる部分はあるかもですが、天気は気にしません。

車があれば、ですが。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「就職できない看護学生の就職活動頑張る記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38