« お腹がすかない | メイン | 膝の痛み »

車なのだから

車で移動するのだからあまり天気は関係ないと思うけど、天気予報ばかり気にする人がいます。いました。

テレビを見ては確認、番組を変えては確認、ネットでも確認、そんなに確認したって変わらないと思うけど。
それに、なんといっても移動は車ですよ。
道が混む、ってのもあるけど、それにしても、です。

天気を気にする、でいえば、乾燥機があるのに天気を気にして洗濯をどうしようかうるさい人もいました。
どうしてなんでしょうね?
天気オタク、とでもしとけばいいのかな?

車で移動のさいに雨とかが気になる?
逆に夏の暑い時は雨降ってほしいよね?エアコンがあるとはいえ。
黒い車だとすごく熱くなるからねー(泣)、車庫にでも入っていたら別ですけど。
ほかに天気を気にする意味がない。

いろんな人がいますわ。自分も誰かにそう思われてる部分はあるかもですが、天気は気にしません。

車があれば、ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹がすかない」です。

次の投稿は「膝の痛み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38