« バリ島の伝統 | メイン | 2018年の幕開け »

お迎えがない

外国に旅行に行って、空港までお迎えが来てるはずなのになかなか見つからない、ってこと、ないですか?
目立つところにいないと分からないものですね。

やっと見つかっても、まだ他の人を待つからとなかなか出発しない。
こちとら長旅で疲れているから、早くホテルにチェックインしたいのに。
これはもう仕方ない、無料なのか格安なのか分からないけど、
こういうタクシーってのはこういうものだ。
だから待ってるしかない。
他の人も大変なのだ。

そして、何人も集まるとやっと出発する。
ホテルについても、すぐに部屋に入れない、
それぞれのサインだとかパスポートのコピーだとか。
面倒だけど、ツアーである以上しょうがないのだ。
こういうのが嫌だからツアーは苦手だ、個人がいい。

お迎えも要らない(無料ならいいけど)。
てなことで、まだまだバックパッカー生活はやめられないな。

いいのだ、好きだから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島の伝統」です。

次の投稿は「2018年の幕開け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38