« 意外と知らない事 | メイン | 噴火の仕組み »

ヒモ?

知り合いの女性にヒモがいるって噂です。
での本人(女性)はそうは思ってない。

こういうの、ありあり、だと思いません?

海外セレブのレニー・ゼルウィガーさんもなんだかそんな感じのようで。


ドイルさんという恋人がいるそうです。

ドイルさんは無料でレニーと生活していて、
ドイルさんが利用しているカードの支払いもレニー任せになっており、
1か月の利用金額は4千~5千ドル。
2015年にかかった費用は6万ドル近くになったとか。

レニーとドイルが同意の上ならば、特に問題はないのだろうけど、
しかし「なぜこの点が注目されるのか」
「なぜレニーが離婚協議に関わることになったのか」というと、

ドイルさんには妻との間に子どもがいて、
妻はレニーがドイルさんに与えているお金も含めて
「養育費、また離婚後の扶養料を決めてほしい」
と望んでいるのだとか、うへーーーー!

しかしレニー側は「クレジットカードについては、
後でお金を返してもらう予定で合意している」と反論。

レニーもお金は返してもらえると考えてはいるが、
まだ返金は無く「いつまでに返します」といった契約書もないという。

またドイルもレニーには「お金を借りている」という感覚だと断言しており、
決してヒモ状態ではないことを猛アピール。


これを受け、判事はレニーが支払っている分について
「養育費、また離婚後の元配偶者扶養料に含む必要はない」と判断している。

それにしても現在48歳の彼が本当にお金を返せるのか、
仕事をしているにもかかわらずなぜ全てをレニーに任せる必要があるのかなど謎が残る。。

はい、、、、これは「ヒモ」です。
知り合いの女性にも、早く目を覚ましてほしいと願うばかり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と知らない事」です。

次の投稿は「噴火の仕組み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38