« 噴火の仕組み | メイン | ヴィーガンの人達 »

ビジネスセミナー

いろいろなビジネス・セミナーに出席しても、なかなか売り上げが伸びない。
そんな人はいっぱいいると思う。
ではどうしたらいいのか?
セミナーに行くだけで実践してない人はまずダメでしょうね。
そもそもセミナーで勉強したことを「しない」ってどういうことだ?
何も意味がないじゃないか。
実践してテストしてこそそのセミナーが生きるのではないかな。

セミナーに行くという事は、真面目でそれをやろうとするからでしょ?
または、出来ることが分からない人が何をすべきかを学ぶところ。

そういうセミナーだって、自分で探して、選んで出席してるはず。
なのに、何もしない人がいるってどういうことなんだろう?

そこから変えるべきですよね、少数派だとは思いますが。

やろうっていう気のない人がセミナーを何回聞いたって、その時はそういう気になっても、
つぎの日には忘れているか、どうでもよくなる。
そういう性格の人はそもそもセミナーを受ける意味がなくないですか?
そこを考えましょうよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噴火の仕組み」です。

次の投稿は「ヴィーガンの人達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38