« 文法の間違い | メイン | エリザベス女王 »

ダンス番組

外国の、プロとアマがカップルになって行うダンス番組があるのですが、
これがなかなか面白くてですね、なるべく見るようにしています。
回を重ねるごとにうまくなっていくのが分かるのと、華麗なんですよ、そのダンスが。
プロの人が1週間で教えていくのですが、相当な練習量でしょうねー、
アマの人達は過去にダンスをやったことのない人が選ばれているわけだし。

最終的には「どっちがプロだっけ?」てなくらいになっていきます、
またそんな人が勝ち残っていくわけです。
毎回一組づつ「脱落」していくというわけ。

ジャッジの人達も面白いし、ほんとうに見応えのある番組になっています。

驚くのが、ナマバンド、と、歌手の人達。

ダンスは音楽がつきものですが、それはテープ8!)ではなくて全てナマでやってます、
ものすごいです、歌も文句なし!
あんななかで踊れたら満足でしょうねー。
踊る人たちも洗練されていくのが分かります。

もし見る事が出来たら見てくださいねー、
「ストリクトリー・カム・ダンシング」です。
イギリスの番組です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文法の間違い」です。

次の投稿は「エリザベス女王」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38