« 簡単じゃないよ | メイン | ステレオタイプだ »

白い菩提樹の実

菩提樹の樹からとった菩提樹の実を洗っていくと、白いものがあります。
何が違うのか分かってないけど、白いものは珍しいのかなって思ってます。
ということは、ラッキー??
ラッキーなもの?

とにかく、あまりないので珍しいとは思うけど、それが何を意味するのか分からない。
誰か教えてくださーい。

今、結構この白いものを持っています。
これで何か作ろうとしてますけど、意味があるならその意味にならってなにかを作りたいと思うのです。
または、不吉な者なのかな??

拾った時にすでにしろっぽかったのです。
いろいろな色があるのは当然なのでしょうけどね。
時期によるのかも?
ニセモノみたいに思われるかもですが、ちゃんとした本物なんです。

一度、きっと色得おつけたであろう、紫色のルドラクシャを見た事があります。
写真でしたけど。
紫はないでしょーー。種ですもんね。
実なら、紫ですよ、青いというか、、でも、なかは紫って、ちょっとあり得ないかな。

ということで(そゆこと??)、白いのもあるのですが、これは本物、、ただ、、意味を知らないのでーす。

いろいろな意味があって混乱もしますが、どうか白いのはどんななのか、教えていただけたら嬉しいです。

白っぽいってだけで白、なわけではないのですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「簡単じゃないよ」です。

次の投稿は「ステレオタイプだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38