« 白い菩提樹の実 | メイン | チケット購入 »

ステレオタイプだ

長年、ガイコク人はお風呂に慣れてないし、人前で裸になるなんて出来ない、って信じてました。
でもこれってステレオタイプな話なんです。
むしろ逆で、前を隠さずに歩き回る男女・・・多いんですよー。
前くらい隠そうよ(^^)。

いろいろな、そういうステレオ田尾プってことはあるのだと思っています。

ステレオ・・・かどうかはさておいtれも、欧米人は朝食がトーストだけ、
もしくは知り合うだ、ってのも、当たってはいるけど、
寒い地域になれば違うものも食べるし、
朝食はコーヒーだけ、な、日本人よりも食べ得tいると思う。
ただ、バランスはよくないね。
トーストだけ、、なんて、私は嫌だな(やるときあるけど)。


日本で外国人に道を聞かれると「あい・どんと・のー!」って逃げてしまう人が多いけど、実は相手はちゃんと日本語で話しかけてる、とかね。
外国人に対しての先入観がすごすぎるのではないかなー。

外国人にもいえますけどね。
日本人は毎日スシ食べてるって思ってるし、皆着物持ってる、とか笑
そういうことを少しでも失くすためには、交流するのが一番ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白い菩提樹の実」です。

次の投稿は「チケット購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38