« ステレオタイプだ | メイン | 首が痛い »

チケット購入

毎回なのですが、海外に行く時のチケット購入は頭が痛い。
いつ、ってのが決まっても、もしその日が高いとなると変更、
帰りも変更、、、
飛行機会社によっては発着の時間がおかしな時間になってしまうしで、
他の飛行機会社を使おうってなったり、、いろいろです。
定まっていません。

そのうえ、時期を逃すと高いのしかなくなる。
でも、早くとると、その後で自分の都合がつかなくなったりもするかもしれない。
チケットに合わせて行動をするのは大変疲れます。

変更が出来るチケットというのは一般的に高く、少し高い、だけなら状況によってはいいけど、
・・・・めちゃくちゃ高いとなると、、先も書いたように、
チケットに合わせて自分の行動を替えなくてはいけない。
なんだか理不尽です。
でもしょうがない、そういうことになっているのだから。

高いチケットは変更は出来ても、エコノミーならエコノミーの席でしかない。
なんなんだろうね、こういうの。
変更した時だけ高いお金をとったらいいのに。
いろいろな選択肢を考えてほしい。
そのうえで、お金がかあkるのはしょうがないのだ、という選択が出来たら、と思います。
ということで、またチケットと格闘です。
毎回、、、頭が痛い。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステレオタイプだ」です。

次の投稿は「首が痛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38