« 首が痛い | メイン | 話題にもしたくない »

ワールド・オブ・ライズ

映画「ワールド・オブ・ライズ」という、レオナルド・ディカプリオが出てる映画、見たことあります?
ラッセル・苦労と出ていて、ラッセル・クロウは安全なところから非常な命令を下すだけ、でもディカプリオは現場で命をかけて任務につく。

どうしてもうまくいかないこの上位の命令を無視して現場で働くディカプリオだけど、
ひじょうな上司の邪魔にあってうまくいかない。

そんなときに、そういう上司のやり方、考え方こそがテロを招くのだと、FBI(CIA??)だかをもやめえうといいだす。
優秀なディカプリオを失いたくないクロウだけど、結果は見逃すことにする。

すべてを衛星から見て命令をするラッセル・クロウだけど、
自分の子供の面倒を見ながら非常に命令を下す演技派すごいし、
ディカプリオはやっぱり現地の女の子に恋をしちゃうし、
でもその雨は離婚手続きの弁護士からの電話に出ちゃったりして、
けっこうおもしろい部分もある。

ディカプリオって、ほんとうに何やらせても間違いがないね。
もちろんラッセル・クロウもだけど!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首が痛い」です。

次の投稿は「話題にもしたくない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38