« ワールド・オブ・ライズ | メイン | 健康を過信してはいけない »

話題にもしたくない

イギリスのエリザベス女王、クイーンは、ヘンリー王子とメーガンの事は話題にしたくないようです。
そりゃそうでしょうね。
個人的にはカワイイ孫がしでかしたこと、でも、彼女はクイーンという立場を持ち、それが大きいのです。
国と国民のために尽くす人生だったのだ。
ロイヤルを金もうけに使うなんて!

そこが、メーガンは分かってないし、ヘンリー王子はメーガンのいいなり(に見える)。
目を覚めしてほしいが、今はなにをいっても無駄でしょう。
数年後には離婚するのではないかって噂です。

離婚までいかなくても、封fの間がうなくいかなくなるのは見えている。
ヘンリーだってバカじゃないはずだ。

もしくはもっとバカになって、本当に独立したらいいのだ。
あんな環境で育っておいて、今から一般人みたいにはいかないよ。

エリザベス女王の叔父さんにあたる人がそうだったでしょ。
眼を差先ずべきだ。
行っても無駄だけど。

話題にもしたくないって思ってる女王には失礼だけど、
世界中の人はこの話題を面白がってます。
この先もずっとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールド・オブ・ライズ」です。

次の投稿は「健康を過信してはいけない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38