« 健康を過信してはいけない | メイン | フェイスブックも変わってきた »

至福のとき

知り合いは、自分でコーヒー豆を炒って、自分で引いて、そしてゆっくりコーヒーを入れて飲む、、この時が至福の時だそうです。
多趣味な人なのでこれだけではなさそうですけどね。
私はコーヒーはあまり飲みませんけど、飲むとしたらこうやってこだわった人のが飲みたいと思っています。やはり美味しい方がいいし、自分である程度調整出来るのもいいですね。
その過程を楽しんでる姿もなんだかいい感じ。

出は自分の至福の時ってなんだろう、って思ったのですが、
私は昼間は思い切り働いて、夕方からはなーんにもしない、この時間が至福の時です。
もう何もしないで好きなテレビを見る、映画をみる、本を読む、
眠くなったら寝る、、この時間がなによりも好き。
この時間のために朝起きてるようなものです。

なので、コーヒー、とか、そういうものはないんですよ。
でも、映画を見るプレーヤーとスクリーンは必要ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康を過信してはいけない」です。

次の投稿は「フェイスブックも変わってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38